<ゆめっこ園一時保育について>

新型コロナウイルスの影響により、しばらく開催を延期していましたが、一時保育を再開いたします。7月分については、利用日の一週間前までにお申し込みください。(10:00~15:00の間で随時受付予約を行います。)定員になり次第締め切らせていただきます。ご希望にそえない場合もありますが、ご了承ください。
※当日のキャンセルは、料金が発生します。

ご希望される方は、園見学時に事前利用登録を受け付けております。登録確認後に電話予約となりますので、ご登録をお願いいたします。お待ちしております。

登録を完了した方・・・

・利用申し込み日―毎月15日(土曜日・日曜日・祝日の場合は、前開園日)に翌月分の申し込み受付を開始します。
・受付時間―午前10時(定員になり次第締め切り)
・見学の日程はホームページをご覧ください。

お問い合わせはゆめのもりこども園まで。052-325-5144

(追加注意事項)
・本人、家族に発熱・体調不良がある場合は前日までのキャンセルをお願いします。
・咳・鼻水の症状がある方は、ご利用を控えて下さい。
・検温は必ずお願いします。登園時にも検温し、37.5℃以上ある場合は利用できません。
・開催は今後の状況により変更する可能性もありますのでご了承ください。